🍎🐈Nobu🐈🍎の日記

行動日記を書きたいと思います!

嬉しいことに

オンライン家庭教師にも登録していて、ニュージーランドに住む日本人の高校1年生に指導してます!

 

3月から俺が働きに出て時間が取りづらくなるって事務局の人に伝えたからかな?月曜日、別の先生に入ってもらったみたい…

 

でも、その先生とは相性が悪かったようで、今後も私がその子を指導できるようになりました( ´ω` )/

 

俺の授業を気に入ってもらって嬉しいな(*´ω`*)

 

俺の都合に合わせてもらう形になってしまうのだけれど、やっぱり選んでもらうと嬉しいね♪♪

 

 

仕事のあと、帰宅して塾で指導して、その後オンライン家庭教師してって、バイトだけの掛け持ちでは無い掛け持ちスタイル、こなして生きたいぜ(p*`・ω・´*)q