🍎🐈Nobu🐈🍎の日記

行動日記を書きたいと思います!

あけましておめでとうございます!

今日はもう1月5日ですが笑

 

2020年…

 

現在30歳…

 

2020年代と30代スタートという区切りがいいので、今年から新たにブログを開設しました。

今までもやっていたことあるけど、継続しなかったので、継続していくということが目標です。

 

2019年の9月からPocochaという配信アプリで動画配信を始めました。今まで顔出しとか嫌だったのに、やってみるとハマってしまって🤣🤣

 

そこで!!

もう出遅れですが、YouTubeもやってみたい!

 

内容としてはー、そうだなー🤔

「教育」分野に携わっているので、その方面についてこのブログでも、YouTubeでもやっていきたいかな😊

動画配信では雑談だから、他愛もない日記ももちろん残していきたい!w

 

 

そのために飽きっぽい性格だったり、面倒くさがり屋というのがあるので、それに打ち勝たなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバレオレ

 

どうかどうか、ご覧いただいた皆様、何卒よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)