🍎🐈Nobu🐈🍎の日記

行動日記を書きたいと思います!

オンライン家庭教師

時代ですね~

 

今は通う塾や、家に先生を呼ばなくても、いつでもどこでも講師とご家庭側が都合合えば授業ができる時代になっています!

 

地域も全く違う遠いところでありながら、日本各地、世界各地の生徒と授業ができる!こんな素敵なこと今まで考えたことありませんでしたw

 

正直直接でなくて、授業を楽しく教えられるのだろうか?成績をあげることができるのだろうか?など思っていました。

 

 

動画配信をすることになって、中学生が自分の枠に遊び来てくれて

「勉強教えてください」

ってあったことがきっかけでもあり、実際教えてみたところ

「わかりやすい!」と言ってくれたのがとてもうれしかったので、オンラインで全国の勉強に困っている生徒の力になれたらと思い、オンライン家庭教師を調べたのがよりそのきっかけを強くしました。

 

今は、オンライン家庭教師をアルバイトで行っていますが、自分で宣伝もしていきたいな♪

 

オンラインの家庭教師で指導している生徒が、この間冬休み明けテストで、今まで取ったことない最高点を取ったと報告してくれました。また学校からお母さんへ電話もあったとおっしゃってくれました(#^.^#)

 

今後は、複業で普通に働きながら塾業もやっていきたいと考えている今日この頃ww